2007年9月5日水曜日

ビリーズブートキャンプ入隊の芸能人

ビリーズブートキャンプ、大人気ですね。9月にはビリー・ブランクスさんが再来日します。さらなる大ブームが巻き起こるのでしょうか。楽しみですね。
ビリーズブートキャンプ」は、日本の芸能人が何人もブログで体験をつづるなど、芸能界でも大ブームとなっています。
女優の釈由美子さん「『ビリーズブートキャンプ』なんて/もう半年前のブームとして/とっくにハマってました」とブログに書いています。
仕事の一環で取り組んだというのは、漫画家でコラムニストの辛酸なめ子さん。
自身のブログで、ビリー氏に「暗示にかけられました」、「『君ならできる』(略)など、常に鼓舞してくれるのです」とハマりぶりを披露し、「最終日は感動とビリーとの別れに泣くかもしれません・・・」と書いていますね。
女子プロレスラーの井上貴子さんは「アスリートでもきついです」「果たして一般の素人さん/こんな激しいの大丈夫ですか!?(笑)」などとかなり内容がハードなものであることを伝えています。


腹筋

0 件のコメント: